誰もがビビる韓国のむちゃくちゃ怖いWEB漫画

僕は幽霊も信じないしお化け屋敷も夜道もそんなに怖いと思わない、割と能天気や奴なのですが、これはまじで怖かったです><
心臓の弱い方は見ないでください。

僕は初め真夜中にツイッターで回ってきて一人で見たのですが、その日は途中でギブアップしてしまいました^^;;
後日、当サイトでも紹介したいと思い気合いを入れて最後までみたのですが…もう二度と見ることはないと思いますw

韓国の恐ろしく怖い漫画

韓国のWEB漫画らしく、文字は英語で書かれているのですが読めなくても絵だけで十分怖いので、興味ある人はどうぞ(^^);/
けっこう短めなので、嫌いな友達にメールやツイッターで送りつけてあげるといいかもしれませんw

Bongcheon-Dong Ghost-

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました