後鼻漏のBスポット治療レポート4回目

昨日、4回目の後鼻漏のBスポット治療に行ってきました。治療はいつも通りという感じ。先生に「まだ変化ないですよね?」ときかれて、ここ一週間は調子悪かったので「ないですね~」と答えたら「3、4ヶ月くらいは続けてみてください」「昔は1ヶ月くらいでよくなった人もいたんですけど最近はちょっと長めにやらないと良くならないんですよ~」みたいなことを言われました。

スポンサードリンク

昨日までの一週間は本当にこんなんで良くなるのかっていうくらい調子が悪かったのですが、今日はあまり後鼻漏を気にせずに過ごせました。

3、4ヶ月はけっこう長いし、病院は車で1時間くらいかかるところなので大変なのですが、唯一の救いは病院の待ち時間がほとんどないんですよね。
そこの病院は混んでることが多いのですが、Bスポット治療で来た患者は裏から呼ばれて普通の患者さんを診る合間にチャチャっとやってくれるのです。

てなわけでまだまだがんばって続けていきます。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました