Uber Eats (ウーバーイーツ)配達の時給と収益 6月17日~6月23日

2019年6月17日~6月23日の稼働日は1日です。

1時間56分オンラインにして収益は2,779円でした。

自給にすると大体1,400円という結果になりました。

以下詳細。

スポンサードリンク

配達詳細

6月20日(木)

1件目

まずはいつもの浅草橋。

待機開始から10分程で鳴りました。

お店は、はなまるうどん 浅草橋店です。

やばい汁物来てしまったか?とビクつきましたが、丼もの1つとぶっかけうどん1つだったので安心しました。

配達先はすぐ近くのマンションでした。

収益は392円。

1件で300円台というは初めてでした(よっぽど近かった)。

2件目

1件目のマンションに着いた頃に、2件目の依頼が来ました。

Uber Eatsの仕事を始めたばかりの頃は、配達中の依頼はビビって拒否していましたが、最近はもうすぐ配達が終わるという時だったら必ず受けるようにしています。断然、効率がいいです。

お店はすぐ近くの「ジム飯 by BROS TOKYO」でした。

このお店に料理を取りに行くのは2回目です。

しょっちゅう配達パートナーの方も見かけるので、そうとう人気店なのでしょう。

配達先は日本橋の大きな商業ビルに入っているような会社さんでした。

お客さんから「○○があるほうから9階に上がってください」とメッセージが来たのですが、全然分からず結局電話でやりとりして別の場所で落ち合い料理を渡しました。

収益は698円でした。

たしかこの配達から(19時くらいから)東京都内全域に1.1倍のブーストがかかっていました(ブーストは初めての体験です)。

この配達中に何度かピロリロ〜ンと別の配達依頼が来ていましたが、大きなビルの中でお客さんのいるところを探していたので受けれませんでした。

3件目

2件目が終わってすぐにピロリロ〜ンとなりました。

どうやら今日は忙しいのかなと思いました。

これまた過去に一度行ったことのあるお店、大手町 GREEN BROTHERS。

すごくオシャレなお店です。料理もとても美味しそう。

珍しく紙袋2つとちょっと多めの量でした。

配達先はなんとさっき行った日本橋の会社さんの向かいの、これまた大きな商業ビル。

マンションだったのかな?流石に会社さんだったのかな?

もしマンションだとしたらとてつもない高級マンションです。

これまたお客さんと電話でやりとりして落ち合い料理を渡しました。

収益は554円でした。

4件目

3件目の配達が終わる頃にまた次の依頼が来ていました。

休む暇などありません 笑

神田のチャーハン専門店です。

向かっている途中に同じお店からもう1件以来が来ましたが、拒否しました(前にちょっと苦い思い出があったので同時配達はなるべくやりたくない…)。

この配達先がなんと2件目と同じ所。

向かっている途中にやっぱりまた「裏口から入って9階に来てください」とのこと。

さっきは結局見つけられなかったけど、今度こそ裏口から入らなければ、と思いました。

結局、え、ここ?というような目立たない裏口でした。

裏から上に上がるには、警備員さんがいる窓口で名前や電話番号、行き先などを書かなくてはいけないとのことでした。その紙をよく見ると、私の他に2人の配達パートナーの方が少し前に来ていたようでした。Uber Eatsを多くご利用いただいている会社さんだったようです。

初めてだったので警備員さんにエレベーターまで案内していただきました。

上に上がりメッセージで到着したことを伝えると、お客さんがお見えになりました。

収益は621円でした。

5件目

4件立て続けに配達をしてヘトヘトだったので、もうやめようと思っていました。

ですがまたもやビルから出た瞬間、ピロリロ〜ンピロリロ〜ン。

よし、本当にこれで今日は終わりにしようと決めて依頼を受けました。

近くの居酒屋さんっぽい所でお一人様分の料理を受け取り、中央区のマンションにお届けしました。

収益は516円でした。

2時間弱で2,779円。さくっと時給1,400円いけてよかったです。

いつも大体あったクエストが今日は無かったけど、初体験のブースト(319円)がついたのもよかったですね。

※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります

やっと評価が表示されました

今週で24件の配達を終えましたが、やっと評価が表示れるようになりました。

評価をいただける確率ですが、

レストランからは8件に1件

お客さんからは3件に1件ということになりました。

思っていたよりも表示されるのが遅かったので、もしかしたら悪い評価がたくさん入っちゃってるからなのかな…などと勘ぐっていましたが、ほとんどGood評価で安心しました。

1件のBad評価は、恐らく先週の最後の配達です。

詳しくは先週の記事をご覧ください。

Uber Eats (ウーバーイーツ)配達の時給と収益 6月10日~6月16日
6月10日~6月16日の時給は760円でした。 Uber Eats (ウーバーイーツ)配達の詳しい収益、またその日にあったことを公開しています。
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました