Uber Eats (ウーバーイーツ)配達の時給と収益 7月1日~7月7日

2019年7月1日~7月1日の稼働日は2日です。

2時間40分オンラインにして収益は1,776円でした。

自給にすると666円という結果になりました。

先週は丸々一週間お休みしてしまい、今週はちょっと久しぶりで気合いも入っていましたが全然ダメダメでした。

以下詳細。

スポンサードリンク

配達詳細

7月4日

1件目

17時50分頃、台東区 田原町あたりからスタート。

幸先よく、すぐに1件目の依頼が来ました。

ドンレミーアウトレット 上野不忍店というお店です。

パン屋さんみたいな印象でしたが、今調べてみたらスイーツのアウトレット店らしいです。

注文の商品は、小さいケーキ一つでした。

近くの台東区のマンションにお届け。

収益は436円でした。

ケーキ一つのような小さくて軽いものだと、ものすごく楽ですね 笑

2件目

1件目が終わった直後に、2件目の依頼が来ました。

ピロリロ~ンとアプリに依頼が来たときに、お店に行くまでにかかる時間(車でのおおよその分数)が表示されるのですが、1件目は6分、2件目は7分と表示されていました。

これは経験上、けっこう遠い方です。こういう日は恐らく配達パートナーが少ない日だと思います。

蒸し暑い日だったのもあって、人形町のケンタッキーに着く頃にはけっこう汗だくで疲れていました。

配達先はけっこう近めの中央区のマンションでした。

収益は451円

2件の配達が終わって887円とちょっと少なく感じたのは、2件ともお店までの距離が遠めだったからなのでしょう。

配達中にも何件か依頼が来ていたし、アプリの鳴りはいいのですがお店までが遠い仕事はけっこう辛いなと感じました。

この日はクエストもなかったし、気分転換がてらに少し働きたかっただけだったので、帰ろうか迷い始めました。

するとピロリロ~ンと依頼が…

表示されていたのは家とは逆方向のお店で、お店までの分数が7分…

すみません、ごめんなさい、と心の中でつぶやきながら初めて「お店が遠いから」という理由で配達の依頼を拒否してしましました。

今にも雨が降りそうな天気だったし、蒸し暑いしでやる気を引き出せず、帰宅しました。

 

前回の記事でやっと評価が表示されたと書きましたが、今日仕事を終えて何気なく評価のページを見てみたら良い評価が2件増えてました。

(10件以上の評価をいただき)一度評価が表示されると、その後はリアルタイムで反映されるようですね。

今日配達したお客さんお二方から良い評価をいただけたと思うと、とても嬉しい気持ちになりますね。

※帰宅途中の蔵前橋にて

7月5日

1件目

昨日と同じく17時40分くらいからオンラインにして、浅草橋からスタート。

今日は3件配達で500円というクエストがあったので最低でも3件は配達したいと思っていました。

相変わらず梅雨時期の空模様でいつ雨が降ってきてもおかしくない雰囲気だったので、バンバン注文が来ることを期待していたのですがイマイチ来ない…

30分近くまってようやく1件目の依頼が来ました。

御徒町付近のタイ料理屋さんです。

配達先はものすごく近いスーパーホテルというビジネスホテルでした。

とくに部屋番号とか書いていなかったので、とりあえずフロントに行ってみたら、フロントのお姉さんのご注文でした。

収益は365円

300円台が出るほど近いのはちょっと珍しいです。

2件目

1件目の配達途中に2件目の配達を受けました。

秋葉原のいきなりステーキです。

ご注文のお品はステーキ1枚。

配達先は文京区のマンション。

秋葉原から本郷の方へ行く途中の坂がものすごくきつかった…

収益は525円でした。

今日はクエストがあったので最低でも3件は配達したいと思っていたのですが、ここからなんと1時間20分待ってもまったく鳴りません…

ディナータイムで、雨も少しパラつくほど天気が悪いというのに…

ただの地獄でした。

悔しいけどクエスト達成は諦めて帰宅しました。

 

Uber Eatsはさくっと仕事して時給1,000円以上いったりするとものすごく気分がいいのですが、逆に時給500円くらいしか行かなかった日は激しく落ち込みます 笑

実際、今日の時給換算額は450円くらいでした。

私みたいに一日に1時間~3時間くらいしか働かないと、稼ぎにムラが出て一喜一憂することになるかもしれません。

今週はダメダメでしたが、また来週がんばりたいと思います。

※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります

Uber Eats 詳しくはこちら↓
【a】Uber Eats 配達パートナー募集
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました