nekuramakura

たまにメモを残します・・・

Uber Eats (ウーバーイーツ)配達の時給と収益 6月3日~6月9日

| 0 comments

IMG_5142

2019年6月3日~6月9日の稼働日は1日です。

2時間2分オンラインにして収益は2,056円でした。

自給にすると大体1,000円という結果になりました。

天気が悪かったのと、本業の方が忙しくたったの2時間しかできなかったが残念ですが…

以下詳細。

スポンサードリンク

6月4日(火)

18時半くらいから待機し始めました。

浅草橋で少し待ち、のんびり秋葉原方面に向かっているときでした。

ピロリロ~ン、ピロリロ~ン

1件目の依頼が来ました。

ジム飯 by BROS TOKYOというお店からお一人様分の料理をピックアップ。

台東区のタワーマンションを目指して走り出します。

途中でお客様からメッセージが届きました。

初めてのことっだったのですが、アプリがメッセージを読み上げてくるんですよね。

「19時に下に取りに行きます」とのことでした。

のんびり向かって、それでも5分前に着きました。

すると知らない番号から着信。

出てみるとお客様で、やはり上まで持ってきてほしいとのことでした。

玄関先までお届けして配達完了です。

収益は482円でした。

 

実はこの配達中にピロリロ~ンと別の依頼がなんと3回も来ました。

その内、2つは同じところだったと思います。

私は申し訳ないと思いつつも、お客様が19時にマンションの下に来るとのことで、遅くなってしまう可能性があったため、すべて拒否しました。

するとアプリの画面に「配達を拒否し続けているようですが、オフラインにしますか?」みたいなものが表示されていました。

こちらからすると、いやいや配達中で事情があるんだからそんなこと言わないでくれよ、という気持ちになりました。

あとで配達中にオフライン状態にできるのか調べたのですが、イマイチ分かりませんでした。

ネットでは「これ以上依頼を受けない」みたいな設定ができると書いてある記事もあったのですが、私のアプリでは見つかりませんでした。

謎です…

 

その後、激戦区 秋葉原方面へのんびり向かいます。

ピロリロ~ン、ピロリロ~ン

2件目の依頼が来ました。

お店は少し離れた大手町、GREEN BROTHERSというオシャレなお店でした。

配達先は八重洲側で、東京駅とほぼくっついているような(住所的には丸の内の)高層ビルの会社さんでした。

補足事項に「着いたらこの番号に電話ください」と書いてありました。

最初、マンションと勘違いしてしまっていて、下から電話してしまいました…

てっきり何か手続きをしなければ上に行けないような高級な雰囲気でしたが、普通にエレベーターで高層階に行くことができ、上に行くとお客様がエレベーターの前で待っていてくれました。

収益は543円でした。

夜の大手町・丸の内の高層ビル群や東京駅が奇麗すぎて心に残る配達となりました。

 

その後、八重洲側を走っていると割とすぐに

ピロリロ~ン、ピロリロ~ン

3件目の依頼が来ました。

なんと銀座にある酒屋さんでした。

こういうのもあるのかと思いつつ、ワインを1本受け取り、中央区のマンションにお届けしました。

収益は630円でした。

この時に3件配達で400円というクエストを達成。

この日の総収益が2,056円となりました。

キリがよかったので帰宅しました。

IMG_5143

※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります

【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

スポンサードリンク

コメントを残す

Required fields are marked *.


Spam Protection by WP-SpamFree